トップブログテレビ番組 > お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

| | コメント(2)

録画してあった『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 』を見ました。
 
感想、
 
「品川、歌うめぇ・・・・。」
 
でした。
 
彼は非常にカラオケが好きなようです。
彼のブログの中でもたびたびカラオケに行った・・・という投稿がよく見られるところからも、彼が歌が好きなのがよくわかります。
参考:吉本芸人・品川祐による日々のブログ

けっきょく、今回の優勝は決勝で麒麟田村を破った、フットボールアワーでした。決勝ではなんと岩尾君が尾崎豊の「I Love you」を歌いあげました。
 
でも、私のMVPは品川庄治の品川君です。
選曲もよかったし、盛り上がったのに・・・。
 
負けてへこみ続ける品川君が。でもいじってもらえてめちゃくちゃうれしそうでした。
それ以上にリアルにへこんでいたのが、宮川大輔。
そうとう自信があったのでしょう。うまかったのでわからなくはないですが、ちょっと狙いすぎていたかも・・。
 
ということで、けっこう楽しめた1時間でした。(早送りして飛ばし飛ばしみたので)

--------

カテゴリ


コメント(2)

There are a lot of people here. I’ll join you guys. Believe it or not, many people fail in commenting stuff. I’m just trying to say a simple thing 窶骭€ before commenting something, think twice!

gbrent :

This post is inspiring, fresh and ultra awesome! You have a very progressive looks. Reading this blog is a great pleasure.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

前の記事
休みも終わり

“ ブログ> テレビ番組 ”一覧