トップブログ雑記 > 最近ちょっと

最近ちょっと

仕事が忙しかったり、体調が悪かったり(というより足の小指が痛かったり)ということもあり、ネタもないので更新をさぼってしまいました。

そんなことでとりあえず怪我の経過でも・・・。
いまさらながら、わたくしけっこう健康らしく、うっすらと入っていた足の小指のヒビもかなりよくなっていて、すでに「あ、信号が赤になっちゃう。やべっ」ってな感じで軽いダッシュなんかもしています。

まあ、ちょっとまだいたいですけど、もう平気って感じです。

そういえば、日曜日に『Mの悲劇』を見ました。
それまでは全然見てなかったのですが、吾郎ちゃんが長谷川京子さんにわけもわからずひどい目に合わせれているってのは何かで見たり聞いたりしていたのですが、この前の放送でなんでそんな目にあっているかがすっかりわかってしまい、すでに満腹状態になってしまいました。

ということで、もう見なくてもいいかな・・・って感じです。

で、この『Mの悲劇』見て一番印象に残ったのは

「吉岡美穂ってこんな不細工だったっけ?」

てことでした。
もっとキレイだったと思ったんですけどねぇ。
まあ、どうでもいいことですけどね。

カテゴリ


トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近ちょっと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.tomo-zone.com/mt5/mt-tb.cgi/384

» 長谷川京子(検索's)~のトラックバック

検索's 続きを読む

コメント(7)

森の妖精 :

 吾郎ちゃんが、ひどいめに遭ってたわけ、ぜひ教えてください。



 ところで、話題は全く違うけど、上戸彩主演の「アタックNO.1」は、春ドラマ枠で、本当に始まるみたいですね。先日のスタジオパークの中で、「今、バレーボールの特訓をしてるので、手が震えて...。」と本人が語っていました。



 あと、金八先生の今回のマドンナ、黒川智花主演のドラマも始まるらしい。



 私の勘では、おでこの大きい「あちゃー!」の彼も、売れそうですね。

森の妖精 :

追加



 週刊テレビ番組からの情報によると、「タイガー&ドラゴン」SPの好評により、連ドラ決定だそうですよ。めでたし、めでたし。

トモゾウ :

吾郎ちゃんがひどい目にあっていた理由は

チンピラにからまれていた吾郎ちゃんを長谷川京子の彼が助けてあげたところから始まります。急いでいた吾郎ちゃんは後日必ずお礼の連絡をしますと言い残しその場を立ち去ります。

立ち去った直後にのびていたチンピラが復活し長谷川京子の彼のことをナイフで刺してしまいます。で、その後もみあいになりなんだかんだと彼がチンピラを刺してしまい、目撃者の証言もあいまいなため、もともと少年院に入っていた経験のある彼は捕まってしまいます。

吾郎ちゃんの証言さえあれば、正当防衛的な話だったと証明できるのですが、吾郎ちゃんは連絡をすることをすっかり忘れてしまいます。

その結果決まっていたデビューもなくなり(彼は将来有望なミュージシャン)自暴自棄になった彼は入水自殺をしていまいます。

吾郎ちゃんが約束を守って連絡さえくれていたら彼は死なずにすんだのにぃ~~。という話でした。



どうですか?これ。

森の妖精 :

トモゾウさん、ありがとう。なるほど。でも、確かに、ここで話が完結してしまうと、この先どう続けるんだろう、って心配?になっちゃいますね。

トモゾウ :

そういったわけで、やっぱり今週は見ませんでした。

ぱぺぴぷぺぽぱぽぱたりろ :

事件はまだ終わってないようですぜ。

トモゾウ :

すっかり、まったく、見てません。

が、さすがにまだまだ事件は続いていたのですね。

う~ん、でも『あるある~』見るんで、『M』はいいです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。