トップブログ雑記 > なくしたものが見つかった話

なくしたものが見つかった話

| | コメント(0)
そういえば昨日、なくなっていたものが見つかりました。
パソコンお絵かきツールのタブレットのペンです。

ちょっと前に使おうとしてないことに気づき、昨日あらためて探してみたのでした。
さて、ペンはどこだろう?

大事なものなのでなくさないようにと、わたくしのお絵かきツール入れ(100円ショップで買った、A4ファイルサイズの透明ケース)の中にちゃんと入っていたはずなのに、なくなってしまった。

お絵かきツール入れは普段はタンスの上に置いていた。

ということで、お絵かきツール入れの中以外にしまった記憶がないので、これはきっと何か拍子にタンスの裏にでも落ちたのではないか・・・ある意味そこにあると決め付けてタンスの引き出しをはずし、タンスをずずっと動かしました。

すると、あるじゃないですか!!

今まで生きてきて、こんなに気持ちよくなくしたものが見つかったのは初めてでした。思ったとおり、こんなカンタンに見つかるなんて、驚きでした。

まあどうでもよい話ではあるのですが、人生の中でこれだけうまくことが運んだことが、最近なかったことなので、思わず書いてしまいました。

以上

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。