トップブログ雑記 > 恥ずかしながら元気です

恥ずかしながら元気です

| | コメント(5)
更新をまったくしなくなって早1ヶ月半、なんとかわたくし生きてます。
心配してくださった方もいらっしゃったと思いますが、けっこう元気にやってます。

そんなわけで、

更新をしなくなったのは、なんだか仕事が忙しくなったからだったのです。
普段はちゃんとした会社員なので仕事をしてはいるのですが、どうにもこうにも忙しく、家でも仕事をしているような毎日で似顔絵はおろか、文章を考える余裕さえなくなっていたのです。

さらに体力も落ちていたせいか、風邪も治りきらず本当に最悪の状態でした。

と言っては見たものの、仕事がめちゃくちゃ忙しくて・・・なんていうのは4月半ばぐらいまでで、それ以降はけっこう余裕がありました。

じゃあ、なんで更新しなかったかというと、なんだかとっても疲れちゃっていて、家に帰るととにかく眠くてな~んにもやる気にならなかったのです。

そんな更新しない日々が続くと、今度はいざなんか書こうと思っても、なんか今更更新するのもなんだなぁ・・・・と、また更新しないというダメダメスパイラルに陥っていたのでした。

まあ、そんな感じの毎日でしたが、このところやっと心に余裕がでてきたので思い切って久々の更新をしている次第でございます。(といってもイラストもなにもありませんが。)

そういったわけで、本当に今更ですが、今クール見てるドラマ

・エンジン・・・普通に面白く見てます。
・恋に落ちたら~僕の成功の秘密~・・・アタックNo.1は挫折しました
・タイガー&ドラゴン・・・最高
・瑠璃の島・・・ときどき見てる。主役の女の子がかわいい。
・仮面ライダー響鬼・・・見たほうがよいと思われ・・・。

といった感じです。
時間があるわりにはあんまり見てないですな。

なにはともあれ、今後はがんばって更新していきます。
ビッシ、ビッシと突っ込んでいきますよ、いろいろとマジで。
「よろしく。」

カテゴリ


コメント(5)

kimiko :

トモゾウさん!復活されてうれしいです!

お仕事がお忙しかったのですね~。お疲れさまです。

無理のないように・・・と言っても

男の方はそういう訳にもいかない時がありますよね。



私は日頃、ほとんどドラマは見ないのですが

(恋愛ものが嫌いなのとすぐに見るのを忘れてしまう)

今クールの「タイガー&ドラゴン」は

忘れないようにDVD予約をして見ています。

先週森下愛子さんが出たのも面白かったし、

次週は薬師丸ひろ子さんが出るのですね(笑)

美礼先生がすごく好きだったので楽しみです♪



これからもゆっくりでも良いので更新続けて下さいね!!

bunabuna :

そうです。

無理のない程度に更新してください。

お仕事に差し障らない程度に。

森の妖精 :

トモゾウさん、復活おめでとうございます。ここがストップ状態だったので、淋しかったよ~!



 何はともあれ、ご無事なようで安心しました。今後も無理をせず、楽しいコメントを書いてくださいね。



 という私、今クール、ほとんど見てません(TT)何かと多忙で...。一番真面目に見ていた義経も、ビデオが溜まった状態。でも、時々見てるけど、エンジン、タイガー、瑠璃、シマオ、あたりは面白いと思う。主人は「瑠璃」と「シマオ」にハマッてるみたいです。子どもたちは、「アタックNo.1」を見てますね。



 ということで、またよろしく!☆

ぱぺぴぷぺぽぱぽぱたりろ :

ともぞーさん。よかった生きててw

今クールは私も4つしか続いてないです。(4つもか!?)

【虎竜】と【離婚弁護士】(そろそろ脱落するかも)と【ルリちゃん】(キャワイーっすよね。)と【汚れた舌】補欠で【雨と夢】(離婚弁護士と入れ替わりそう)ね。

【舌】は牧瀬里穂がマキコに狙われましたぞw(いつぞやの富田靖子を思い出す)ほど壊れていくんじゃないでしょうか。あ、【恋おち】の裏じゃん。

【雨と夢】は不覚にも昨日の第5話は佐藤二朗さんに泣かされてしまいました(大泣)

短くてもいいから時々でもいいから生きてる証(更新)を~~

トモゾウ :

心配をおかけして本当にすいませんでした。

いまさらながら根っからの怠け者であることを自覚してしまった今日この頃ではありますが、少しずつでも更新するです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。