トップブログ雑記 > どうでも良い話ですが・・・

どうでも良い話ですが・・・

現在このブログはライブドアの無料サービスを利用させてもらっています。
ということでいまさらながらライブドア・・・どうなんですかねぇ。
どうなんですかねぇ・・・ホリエモン。

まあ、実際のところ社長がどこの株買おうが本当に興味のない話なんですが、テレビなどの報道やら電車の吊り広告やらとにかく年中目に入ってきます。

だいたいなんなんだよ、ホワイトナイトって。
まあ、TOBのことなどはまったく知らない漫画の中の話みたいで、話を聞くと面白いといえば面白いのですが、テレビや雑誌での視聴者アンケートみたいのは本当に興味がありません。

あなたは堀江社長を支持しますか?

どうでもいいじゃん。
支持したからどうだというのだろう。そんなことに何の意味があるのでしょうね。プロ野球の時とは違うんだから世論なんか、そんな関係ないだろうに・・・。

まあとにかく世の中にはなんか言いたい人が多いようですね。(私を含め)

と思っていた矢先、先日実家に帰ったときの父親の一言・・・。



「トモ・・・やっぱりお前は堀江派か?」



・・・親父・・・。

たまに帰った息子と、もう少し身のある話をしようぜ。


はい、そういったわけで、かなり体調上向きのトモゾウでした。
しかしながら、仕事が忙しく録画したドラマはまったく見れていないのでした。
また、金八が遠のいていく。

カテゴリ


トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうでも良い話ですが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.tomo-zone.com/mt5/mt-tb.cgi/404

ニッポン放送によるフジテレビへの新株予約権の発行が差し止められ、ニッポン放送がライブドアの子会社となる可能性が高くなった。企業の買収や合併というと、日本では経営不振に陥った会社に対して行われることが多いようだけど、海外で行われるいわゆるM&Aは、ライブド 続きを読む

» 曲がり角の彼女(脱醜男革新的粋男化計画)~のトラックバック

ぜんぜん 関係ないですがトモゾーさーん 昔からみてます まさかブログでこんな形でコミュニケーションできるだなんて!応援してます 続きを読む

コメント(4)

kahara :

トモゾウさん

体調が回復しているようで何よりです。



その、ホリエモンに関する感想、よくわかります。

フジテレビもライブドアも自分に全く関係ないのに、なぜみんな『ホリエモンを好きか嫌いか』の話に置き換えるのでしょう?

テレビ局側が騒ぎすぎなんじゃないですかね?



この騒動で中学生の間で株が流行ってる、と新聞で読みました。これからどうなっていくのやら・・・

みお :

かつてラジオパーソナリティーに憧れてニッポン放送の入社試験を受けたことがある、IT屋勤務の私にとってはとても関心のあるニュースです。私の理解する限りでは、経営の根本からIT化を進めて、メディアもインターネットに力を入れよう!と堀江モンは言っているように思うのですが、個人の好き嫌いとか株取得のやり方が汚いとかで話が終わっていたら、いつまでたってもお話は食い違ってしまうんですよね・・・。



金八、すごい長時間やっていましたね。30分ずつ見るというのはどうでしょう?(笑)

森の妖精 :

 トモゾウさん、どうしたのかなァ?具合がまだよくないんだろか?心配...。

jade :

トモゾウ画伯、どうしたんでしょう。

忙しいのが理由ならいいんですけど、

まだ体の調子が悪いのかなあ。

私も心配です。

4月になって新しいドラマもどんどんオンエア

されてるので、更新、楽しみにしてるんですけどねえ...。


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。