トップブログ雑記 > ラーメン屋オープン

ラーメン屋オープン

| | コメント(2)
近所にラーメン屋がオープンしました。
そこは、以前からラーメン屋でしたが、どうにも客が入らないようでして、私の知ってる限りでも2回は違う(と思われる)ラーメン屋に生まれ変わっていました。
そして今日、また新しく(私の知ってる限り3回目)オープンしたわけなのです。
さて私は横浜市民なのですが、横浜と言えば家系ラーメン
今回はその家系ラーメン(と看板に書いてあった)が新規オープンしたわけなのです。
ということで、こっちの人間にとってはある程度安心できるブランドのラーメン屋であるということと、オープン記念の100円キャンペーンがあるということで開店時間から長蛇の列でした。(50人ぐらい?)

で私はというと、別に食べに行ったわけではありません。
すいていれば食べてやってもいいかなぁ・・・ぐらいの気持ちもあったので別件で出かけた際に様子を見るためにお店の前を通り過ぎてみたのでした。

そうしたら行列に遭遇したわけですね。
私もさすがに大人ですからね、余裕があるわけですよ。
なにもそこまでして100円でラーメンを食べようとは思わないわけです。
むしろラーメン食べたくなったから、別のところに食べに行っちゃおうかぐらいの気分なのです。
とはいえ自分が中学生だったとしたら、友人ときっと並んでいたことでしょうが・・・。

ああ、なんて書いていたら本当にラーメンが食べたくなってきた・・・。
餃子も・・・。

カテゴリ


コメント(2)

はじめまして!

Livedoorのテレビブログランキング一覧で

お見かけして来ました。

ありますねぇ。何回もお店が変わるラーメン屋さん。

雑誌に出てるわりにおいしくないですからねw

仮面ライダー響鬼!面白いですね。

私は1号&2号世代で、今中古ビデオ買いあさって観てますが、

この仮面ライダーが連綿と受け継がれてるのかと思うとうれしい限りです♪

小林アナとお天気お姉さん!姉妹だったんですかーーーーー。

知りませんでした!

美人姉妹ですよね。

麻央さんの方は大好きです!タイプです♪

とても楽しく読ませて頂きました。

また遊びに来ますネ。

Σ(´∀`)_┳※・・・・・・〇クリック♪

トモゾウ :

どうもはじめまして、トモゾウです。

今後もよろしくお願いいたします。

結局違う店でラーメンは食べました。およそ10倍の値段でした。

それもまたよし。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。