トップブログ雑記 > “ディスクアニマル”グッドデザイン賞受賞

“ディスクアニマル”グッドデザイン賞受賞

| | コメント(0)
本日放送の『仮面ライダー響鬼』を見ました。
いつものようにディスクアニマルのおもちゃのCMが流れ、それをいつものようにボ~っと見ていると、そこに

「グッドデザイン賞受賞」

の文字が・・・
ということで調べました。

まずグッドデザイン賞のHPで、2005年受賞商品の検索をしてみるとヒットしました。

http://www.g-mark.org/search/Detail?id=31662&lang=ja

しっかりとグッドデザインを受賞しております。
どうなんですかねぇ、玩具でグッドデザイン賞ってそんな聞きませんよねぇ。
ていうことはやはり、ディスクアニマル最高!ってことですね。

バンダイのサイトでも
http://www.bandai.co.jp/webmagazine/←こんなかんじで紹介されてました。

まあそういったわけで、ちょっとした気付き情報でした。

で、今週の『響鬼』ですが、子供には理解しづらいシリアスな展開ですが、大人の私はしびれっぱなし。
来週も乞うご期待ですね。

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

前の記事
ラーメン屋オープン