トップブログ雑記 > やっと落ち着いてきたって感じ?

やっと落ち着いてきたって感じ?

| | コメント(5)
なんだかんだと、非常に忙しい日々もひと段落いたしまして、やっと落ち着いてブログの更新に取り掛かれる状態になりました。
とにかく、なんかよくわかんないんですけど、昼も夜も忙しくてろくにテレビも見てません。(といいつつオリンピックは時々見てました)

と落ち着いたとたんに軽く心臓がバクバクした話を・・・。
わたくし、ナンバーズなどをよく購入いたします。
購入しますが、今まで当たったのは、ミニロトで1000円が1度当たっただけで、それ以外はまったく当たったことがなかったのでした。

まあ、すでに話の内容は読めると思うのですが昨日抽選だったナンバーズ4が非常に惜しかったのです。どのぐらい惜しかったかというと



私が購入した番号=6107

当選番号=6108



「うぁぁああああああ、超おしいぃぃぃぃ」

ネットで番号を調べたんですけど、見た瞬間に

「はぅあっ!!」

と声にならない声をあげ、へなへなと力がぬけていったのでした。
いちおう補足情報として当選金額なのですが

ストレートで約90万
ボックスで約4万弱
セットストレートで約40万
セットボックスで約2万弱

ナンバーズ4についての詳細はナンバーズのサイトとか見ていただくとして、私が購入したのは、セットで6107だったので、

「ああぁ、40万がぁ・・・」

という状態だったわけですね。

1つ違いで外れただけで、こんなにドキドキしていたら、もし本当に当たったらどうなっていたのでしょう?
まあ、当たらないからそんなこと気にしてもしょうがないんですけど・・・・、でも惜しかった。

いや、ホント惜しかった。

そういったわけで、また不必要にナンバーズを購入してしまうことでしょう。
ああ、みずほ銀行のわなにはまっていくようだ・・・。

カテゴリ


コメント(5)

こんにちゎ~!いつも見てますよっ!!!11

失礼しまーす(*^o^*)あたしもブログはじめたよぉ

まあやん :

あぁぁ~ほんとに惜しいですね!

ひとつしか違ってないんだから、そりゃ「はぅあっ」になりますよ。(笑)



私は去年のオータムジャンボで1万円当たってドキドキしました。

1万で心臓ばくばくしちゃう小市民・・・

トモゾウ :

実はミニロトも買っていたのですが、こちらはさっぱりでした。

いつか必ず当たると信じてちょこちょこと買い続けようと思います。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。