トップブログ雑記 > 特にこれといって面白いこともないですが

特にこれといって面白いこともないですが

| | コメント(2)
いつものことですが、最近またまた更新をさぼっています。
やる気がなくなったわけでは決してなく、むしろバンバン更新したいとおもっているわけなのですが、なぜかふと気がつくと何も描かないでいる日々が続いてしまっているのです。

前々から現在使っているブログサービスやレンタルサーバーを変えて、大リニューアルでもしてみよう!なんて思っているのですが、なかなか時間が取れなくて動けていません。

なんだか、やらなきゃいけない事とやりたい事がたくさんあって本当に困っております。まあ、アレです。やる気だけは本当にあるんです。やる気はあるんですけど、なぁ~んか、気づくと時間だけが過ぎていっているんです。

気がつくと『時効警察』も終わっていたし・・・。

困ったものです。

カテゴリ


コメント(2)

突然のコメント失礼します。

この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。

ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。

このブログを【bitz】の「エンタメ」カテゴリにも登録して、

もっと多くの人に読んでもらいませんか?

上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、

多くのアクセスとSEO効果が期待できます。

宜しくお願い致します。



ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

http://bitz.tv/brank/



参加をお待ちしています☆

ami :

同じような思いしてる人がいて少し安心しました(^_^*)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。