トップブログ雑記 > ちょっと気分がコロコロと変わった夜

ちょっと気分がコロコロと変わった夜

| | コメント(1)
本日夕方から雨が降り出したようですが、その雨がみるみる強くなっていき、会社を出るころにはかなりひどいことになっていました。

とはいえ、今朝はしっかりと天気予報を見ていまして、その予報によりますと、
「今は晴れていますが、夕方からは激しい雨になるでしょう。」
みたいなことを言っていたので、しっかり傘を持って出社していたので、たまには天気予報も見るもんだなぁ・・・と少しだけ得した気分になってました。
で、自宅の最寄駅に着きますと、さらに雨と風が強くなってましたが、なんとはなくコンビニに寄って行ったわけです。

まあ、こんな雨の日はさっさと家に帰ったほうがよかったようで、コンビニを出て傘差して帰っかぁ・・・と思ってコンビニの外の傘たてを見ると私の傘がなく、見慣れぬ傘が2本残っていました。

誰かに間違って持っていかれたか・・・あるいは傘を忘れた通りすがりのびちゃびちゃ野郎が持って行きやがったかのどちらかだな・・・と思い、しばし呆然と店先に立っていると、お客の一人出てきて傘たてにあった、折りたたみ傘を持って行きました。

自宅まではあと少しとはいえぬれるのも嫌だし、店内を確認したところ他にお客はいなかったので、残った1本は間違って私の傘を持っていった人のもので、ということは、この傘は私が使うべき傘であると判断し、その傘をさして家に向かいました。

とはいえ、誰の傘かわからないのは気持ち悪いので、やはり明日にでもコンビにの傘たてに返しに行こうかと思っているわけです。

と、若干ブルーになりつつも、「あ、今日はロト6の抽選日じゃん」とおもむろにネットにアクセスし番号を確認すると、あらやだ、5等が当たっているじゃあ、あ~りませんか。

いやぁ、傘のことなんかどうでもよくなりましたよ。
たった1000円とはいえ、当たるっていうのはやっぱりうれしいですよねぇ。

というわけで、そんなうれしい気分をそのままブログに書き込まなきゃ・・・とlivedoorブログにアクセスしようとしてみたら、やたらと遅くなかなか投稿画面にならず、ちょっぴりイラっとなりまして、最終的には微妙な気分で布団に入ることになりそうです。

と本日の夜に起こった、本当にちょっとしたことで気分がコロコロと変わっちゃったぜよ、って話を長々と書いてみました。

以上

カテゴリ


コメント(1)

初めましてw何て言ったらいいのかな・・・と、とりあえず興味アリ・・・ですっw

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。