トップブログ雑記 > 世界一おいしいポテトチップ?

世界一おいしいポテトチップ?

| | コメント(2)

先日実家に帰りまして、その際に近くのでっかいデパート(?)に行きました。

そこにあったのがこちらのポテトチップです。


題して

potato003.jpg

『世界一おいしいポテトチップ』

な、何?
世界一!!のポテトチップ???

これはとりあえず買ってみよう。

ちょっと高いけど・・・。

食べようと思いながらも実家では食べるのをうっかり忘れ、まあ別に家に帰ってから食べればいいじゃんと思いつつ帰りの準備を始めたのですが、世界一おいしいポテトチップが見つからない。

あれ、車に置きっぱなしだったかな・・・と思いつつ車を見ても見つからない・・・。

ああ、兄貴か・・・。

どうやら実家に戻っていた兄貴に持って帰られたようなのです。
持って帰られたというとちょっと違いますね。
兄貴へあげたお土産にまぎれてしまい、どうやらいっしょに持って帰った感じなのです。

ということで、けっきょく世界一おいしいというポテトチップを食べられなかったのです。

うまいんだろうか、これ
↓↓↓↓↓↓↓↓
potato002.jpg

食べられなかったため、よりいっそう世界一への妄想は膨らむばかり。
まったりとしていて、それでいてコクのある味なのでしょう、きっと。

まあ、ある意味、ネタとして買ったら、まったくもってネタのような結末になってしまったというお話でした。

カテゴリ


コメント(2)

まあやん :

あ~このパッケージよく見ますね。
私は食べたことないけど(だって“いい”お値段なんだもん)、友人が「これほんっとにおいしいよ!」と力の入った言い方をしていたので、たぶんおいしいと思います。

トモゾウ :

ほんっとにおいしいと聞くとさらに食べられなかったことが悔やまれます。
探し出して必ず食べてやる!
といってまったく違うものとか買っちゃいそうですけど・・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。