トップブログ雑記 > 敬老の日に『はなまるマーケット』を見た

敬老の日に『はなまるマーケット』を見た

| | コメント(0)

三連休の最終日、朝ふと新聞を見て軽くびっくり

「はなまるマーケットに吉川晃司が出演!?」

なにゆえなのかはわかりませんが、とにかく「はなまる」に吉川晃司が出るということで、8時半からTBSです。

当然のことながら、8時半すぐに吉川晃司がでるわけではなく、最初のコーナーが終わって次のコーナーに出てきました。聞けば薬丸と吉川晃司は同い年とか・・・。(デビューはシブガキ隊のほうが3年ほど前らしい)ということで、意外と交流があるっぽいことを話していました。

まあ、ただはなまるに吉川晃司が出たよってだけであれば、わざわざブログに書くほどのことではないのですが、自分で撮った写真を見せながら近況報告のようなことをしていく流れで、吉川晃司の驚愕の事実が判明したのです。

それは・・・・。-----
EXTENDED BODY:


話によると、吉川晃司はかなり健康に気を使っているとのこと。
毎日ジョギングやら、ウオーキングやら、いろいろやっているらしい。

なるほど。

そして、彼は広島出身である。

そうそう。

広島出身で、現在親交があるひとということで、ボクシングの竹原さんの名前が出てくる。

「竹原???」

そして、竹原さんからもらった靴を履いてジョギングとかしているらしい。

「おおっ!!!」

そうなのです。
吉川晃司は“マッスルトレーナー”の愛用者なのです。

マジ!?

本人いわく

「竹原君がプロデュースしている、鉄下駄みたいな靴をもらって、それを履いてジョギングとかしてんすよ。」

マッスルトレーナーというワードは出てきませんが、これはまさにマッスルトレーナー。

マッスルトレーナー オリジナル レディス クロ

←これは実際の竹原プロデュースのものとはことなります。


俄然購入意欲がわいてきたトモゾウでしたが、1日経ってすっかり買う気がなくなってしまったのはいうまでもありません。

--------

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。