トップブログ雑記 > 久々に書き込み

久々に書き込み

| | コメント(4)

一時期一生懸命書き込みをしていたのですが、突然更新が滞っていました。
何が原因ってわけじゃなく、書きたいネタもいろいろあったのですが、書きたいと思うがゆえに「きちんと書かねば・・・」という気持ちが強くなり、なぁ~んとなく書きそびれたまま時間だけが過ぎていきました。

本当は仕事上(Web関連の仕事をしています)、ブログの運用のテストやWeb上での実験など、試さなくてはいけないことが多々あるのですが、どうも最近何もかもが停滞気味なのですね。

そんな停滞気味の私の救いは、『のだめカンタービレ』なのです。
『のだめ~』がこんなに面白かったとは・・・。
久々に見てよかったと思うドラマなのでした。
ドラマが終わったらまんが喫茶にでも行って、全巻見てみようかな。(まんが喫茶には行ったことありませんが・・・)

カテゴリ


コメント(4)

まあやん :

お久しぶりです~

ありますよね、なにもかもが停滞気味な時期。
そんな時は本能の赴くままに食べて寝てテレビ観て
笑って泣いて。それがいちばん!

「のだめ~」は私も観てますが、かなりゆる~く楽しめていいですね。
姉がコミック本を借りてきたらしく、「ますみちゃんが原作そっくりなのよ!」と感動してました。
私もちらっと読ませてもらったんだけど、のだめも原作に忠実な感じで、コミックの実写化にありがちな「なんでこの人がこのキャラ・・・」という違和感もなく。

トモゾウ :

お久しぶりで恐縮です。
本能の赴くままに食べて寝て・・・。
やりたいのですが、先立つものがなかったり、やらなきゃいけないことがあったりとなかなかパ~っとした感じになりません。
お給料が入ったら、とりあえず食べる!から始めてみようかと思います。

cicci :

こんにちは
ドラマ「のだめ」いいですよね!
原作が好きだったので、かなり疑心暗鬼で見出したのですが
すごく良いですね。フジテレビの力の入れ具合が伝わってきます。w
いままでの中では「コタツ」の回がとくに好きです。

トモゾウ :

今日の「のだめ」もよかったですねぇ。
ただ楽しいだけでなくそれぞれのキャラクターがきちんと成長していっているのがまた面白いし、物語も盛り上がってきてますしね。
来週も楽しみです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。