トップブログ雑記 > 携帯電話を換えようと思ってます

携帯電話を換えようと思ってます

| | コメント(5)

冬のボーナスも近づき、またもや物欲がムクムク沸きあがって来たのです。
ということでタイトルのように、携帯電話を換えようと思っているのですね。

みなさんご存知の通り(?)私はauの携帯を使っております。
特に不都合はないのでそのままauを使い続ける予定なので機種変更ということになります。(世の中にはうっかりソフトバンクに変えちゃう人とかもいるようですけどね)

そこで狙っているのはワンセグ携帯ですね。
携帯でテレビが、それも電波さえ入ればけっこうキレイに視聴できるとなれば「買うっきゃない!」です。そういったわけで現在候補は日立のW43Hと12月上旬発売予定というソニーエリクソンのW44S

たぶん機能面とか実用面を考えると日立でいい、というか日立の方がいいと思ってはいるのですが、実のところかなりソニー・エリクソンに惹かれている自分がいます。W44Sはまだ店頭に並んでないのでなんとも言えませんが、記事等を見るとなんか楽しそうな感じがするんですよねぇ。こっちの方が。

どちらにしても実機を触ってみないことには始まらないので、機種変更はW44Sが発売された後ということで、機種変更が終了したらあらためて使い心地なんかを書いてみようかと思います。

では。

カテゴリ


コメント(5)

ヒラケン :

はじめまして!!
さりげなく私3年くらい前から
トモゾウさんの似顔絵とかブログを
拝見させて頂いてまして、今回初めて
コメントさせて頂きます!!

何か、私も11月は調子がイマイチだし
必要以上に外との交流は気が乗らなかくて、
それでも12月になったらなんとなく
戻ってきた感があって、
それでこのブログをみたらトモゾウさんも
12月になって新たに書き込みしてあって
「おお~!!」と思ってたところ、
最近私も携帯の機種変を考えてたので
更にビックリ~。

ちなみに私もauでしかもまだWINの定額制ではない
ものの方です・・・。

それから、トモゾウさんは
ひょっとして天王星人ですか~!?

はじめまして、トモゾウです。
調べてみたところ、木星人(+)のトモゾウです。
12月に入り、戻って来た感がありなによりです。
私はもう少しかなぁ・・・。
などと言ってられない年の瀬です。
新しい年をよいものにするため、今この時間をしっかりと過ごそうじゃないですか。
などと言いつつ、録画した『のだめ~』を半日ボ~っと見直していた私なのでした。

ヒラケン :

トモゾウさんは木星人(+)なんですね!

私は来年の運気がイマイチのようなので
今のうちに幸運気を満喫しておきたいと思います。

ちなみに私も『のだめ~』をいつも楽しみにしてます。

まあやん :

こんにちは。

auは今回の番号ポータビリティでかなりユーザーが増えたみたいですね。

ちなみに私は“うっかり”なソフトバンクです。
(^^;
でも、東京デジタルフォンの頃からなので、もう10年?ながっ
単にめんどくさくてそのままって感じなんだけど。

トモゾウ :

>ヒラケンさん
木星人もなかなか運気はよさそうだという話ですが、それほどいいことはありません。
『のだめ~』が面白いのでよしとしましょう。
>まあやんさん
私の携帯暦は、PHS→IDO→DOCOMO→au といった感じにけっこう浮気な感じでした。番号が変わっても全然困らなかったし・・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。