トップブログ雑記 > Mr.マリックのテクニック

Mr.マリックのテクニック

| | コメント(0)

先日、セロの失敗話を書きましたが、その後YouTubeとかに動画がアップされてないかなぁと検索していたとき見つけたのが、こちらの動画です。
 

 
マリックさんすっげぇ~よぉ~~。
 

ということで、Mr.マリックのコインマジックの種バラし動画なのですが・・・すごいっすね。この人。種っていうか、超絶テクニックです。こういうのは、種がわかったとしても、超リスペクトです。朝早いかったとはいえ、セロさんもがんばって欲しいものです。本当に面白いマジックをするのだから・・・。
 
もうひとつ、友人から教えてもらったYouTube動画がこちら
 

 
セロさんのマジックの種バラし動画。
本当にこうなのかもしれないし、違うかもしれません。
 
どちらにしても、こういう種バラしっていうのは微妙なもので、知りたいような知らないでいつまでも不思議な気持ちでいたいような・・・。上の例でいうと、テクニック系は知りたいし、装置的なトリック(空中浮遊等)は知りたくないって感じでしょうか。
 
ということで、YouTubeでマジック関連の動画を見ていたらいつまでたっても眠れないので本当に困ります。今日は早く寝よう。


--------

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。