トップ勝手にドラマ1998年 > ビバリーヒルズ青春白書(その2)

ビバリーヒルズ青春白書(その2)

| | コメント(0)

ビバリーヒルズ青春白書
土曜日 夜11:40~0:25 NHK

リクエストが多かったので「プリンス登場」の回でのバレリーとタラの似顔絵を紹介します。

◆ あらすじ ◆

タラはケリーのアパートを出ることになったがどうしてもケリーと一緒にいたいタラはケリーを拳銃で脅し心中をはかる。
バレリーはコリンのために四方手を尽くすも判決は2年間の刑務所送り。
コリンは「君に全て任せたのが間違いだった。」と激怒した。

↑とういうわけで突然凶暴女に変身したタラ。



ああ、彼氏のために八方手を尽くしたのに報われないバレリー姉さん。


それにしても、前回のケリーとのやりとりだけ見てるとすごい嫌な女だったけど、やっぱり好きな男のためだと女は変わるものですね。なんか今回いい女です。
(しかし、似てない)


◆ 感想 ◆

今回は似顔絵のリクエストがあったバレリーとタラを紹介するだけになってしまったことおわびします。

しかしながら



とか言われて、まんまとロープをほどいてケリーに逃げられちゃうタラっていったい?

それにしても、「プリンス登場」ってタイトルなのに今回のお話はタラとケリー、バレリーとコリン、ドナとデヴィッドなど盛り沢山だったためプリンスは本当に登場しただけって感じなところがまたすごいと思った。

いちおう、こんな人です。

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。