トップ勝手にドラマ1998年 > ビバリーヒルズ青春白書(その3)

ビバリーヒルズ青春白書(その3)

| | コメント(0)

ビバリーヒルズ青春白書 土曜日 夜11:40~0:25 NHK
「逃亡」

◆ あらすじ ◆

コリンはとうとう刑務所に行くことになった。
しかし、裁判所に向かう途中で逃げ出してしまう。
ドナはデヴィッドと作ったミュージックビデオが評判でレコード会社から契約が貰えそうだ。しかし恋人のジョーは怪我がなおったものの体が思うように動けないことにいらだっていた。また、自分とは違う世界を持つドナにとまどいを覚えていた。
スティーブはクレアの幼馴染みのプリンスとますます仲良くなっていった。
すっかり彼のライフスタイルにほれこんでしまったようだ。

とういうわけで



クレアです。さばさばしてて好きになりました。




そういえば


ブランドンとスーザンは二人で宝くじを購入した。
すると、なんと5000ドルが当たって二人は大喜び!なんてエピソードもありました。


しかし、まわりの出演者が強力なのですごい地味な感じのスーザン↑

それに引き換え、ドナちゃんは


うわ、すげー頭。(ちょっと表現しきれてない)
それから黄緑の服(上下、下は超ミニ描いてないけど)すげー!

「彼女イカしてるよなぁ」


◆ 感想 ◆

それにつけても
ブランドンの宝くじの話は、なくてもよかったんじゃない?

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。