トップブログ雑記 > あまりな飲み物

あまりな飲み物

| | コメント(2)
おいしくなかったビール
先日コンビにでおもしろそうな飲み物が売っていたので購入してみました。
それが、左の
アサヒ フルーツブルワリー」です。



こいつがかなりの曲者でした。
なんていうか、かなりまずかったのです。
風呂上りに飲もうと思って、熱めのお湯につかり体がポッカポカの状態でこいつをグビリと飲んだのです。
いや、私が悪かったんですよ。
こいつを、ちょっとフルーティー(?)な感じの発泡酒(ビール)だと思って飲んじゃったのが悪かったんです。

飲んだ瞬間びっくりしました。
なんかやばいすっぱさが口の中に広がり、予想しなかった味に思わず一口飲んで残りは全部捨てちゃいまいしたから・・・。

いやたぶん違う心構えで飲んだらもっと違う印象だったんでしょうけど、とにかく私はビールだと思って飲んだので、本当に驚きました。

以前、コーラだと思って飲んだらアイスコーヒーでびっくりしたのとおなじぐらいびっくりしました。(マクドナルドにて)

とにかく今回はあまりの衝撃に捨ててしまったのですが、また今度勇気をもって再度チャレンジしてみようかと思います。

もしかしたら、「うん、うまい!」となるかもしれないし。

(誰か飲んだ方、こいつのまっとうな評価を聞かせてください。)

カテゴリ


コメント(2)

ゴンタ :

このお酒のホームページをみると

「飲んでみてびっくり」となっているので

トモゾウ君の反応はある意味正しいのかも?

トモゾウ :

話しを聞くと、ちゃんと飲めば意外とおいしいとのうわさを聞きますね。

もう一度飲んでみようかな。

とりあえず、飲んでみようよ。>ゴンタさん

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。