トップブログ雑記 > 足の小指が

足の小指が

| | コメント(7)
トモゾウです。
お昼にLTTにぶつけた足の小指が、今も痛いとです。
よく、足の小指をたんすの角にぶつけるっていうじゃないですか。
で、それがめちゃくちゃ痛いっていうじゃないですか。

私もそりゃ柱とかに足の小指をぶつけたことはありますよ。
でもね、そうは言ってもちょっと痛いぐらいなものですよ。
ところが今回の痛さはまったく質が違うのです。

ということで、今日のお昼ごろ左足の小指をLTTことラテラルサイトレーナーの足(?)にぶつけました。LTTって何よ?といわれたなら、ここあたりを見てみてください。いわゆる健康器具ですな。

で、とにかく痛いのです。
今もズキズキ痛いのです。
明日も痛みがとれなかったら、病院に行かなくちゃ・・・と真剣に思ってしまうぐらい痛いのです。

ただ病院に行って、「健康器具に足の小指ぶつけました」って言うのもちょっとはずかしいので、どうしたものかという状態です。

まあ、骨を折ったことはないですが、骨が折れてたりしたらもっと痛いと思うのでなんとかなるとは思うのですが、これで骨が折れてたりしたら、かなり面白いですよね。むしろ折れていて欲しいぐらいな・・・。

でも明日目が覚めたら、小指が親指みたいになってたらどうしよう!
そしたら、右足なんだか左足なんだかわからなかったりして・・・。

という、かなり痛かったお話でした。

カテゴリ


コメント(7)

森の妖精 :

 トモゾウさん、それはヤバイかもしれません。私も、ある段差のところで足の指を引っ掛けるようにしてコケて、あまりの痛さに整形外科へ行ったところ、指の骨が一本折れてました。覚悟しておいた方がいいかも...。

kimiko :

トモゾウさん、こんにちは。毎日楽しみに読んでます。質の違う痛み・・・想像したら怖いです。私は骨折したことがないので、どの程度の痛みかわからないですが、早く良くなることをお祈りしていますぅ。森の妖精さん、いつもコメント楽しく読んでます~。トモゾウファン同士ですねっ!

トモゾウさん、お大事に・・・

トモゾウ :

ということで、かる~~~く、本当にうっすらとヒビが入っているそうです。ああ比較的骨が丈夫でよかったですます。

なにせ、以前のプチぎっくり腰のときの湿布が残ってたら、それ使ってくださいね。で終わりですから。

森の妖精 :

>kimikoさん

 はじめまして。いつも、ヒトさまのブローグに、調子に乗って書きすぎかな~?とは感じているのですが、楽しくて、ついつい、書いてしまいます。トモゾウさんも、律儀にレスしてくれるものだから、さらに悪乗りしてしまい...。

 嬉しいコメント、ありがとうございます。



 そして、トモゾウさん、いつもずーずーしくお邪魔してて、すみません。m(_ _)m

トモゾウ :

コメントがあるととても楽しいです。

だからどんどん書いて欲しいです。足の痛みもふっとびます。

森の妖精 :

 トモゾウさんに、そう言ってもらえると、ホッとします。これからもよろしく。(^^)V

トモゾウ :

はい、ヨロシクお願いいたします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。