トップブログ雑記 > 鉄人28号が見たい!!

鉄人28号が見たい!!

昨夜テレビ朝日かどこがで、ロボットを特集した番組が放送されていました。ロボットという語源から、日本の最先端ロボットの紹介などがあり、最後に少し映画『鉄人28号』の紹介がありました。

以前からやることは知っていたし気になっていたのですが、そのときはじめてみた実写版の鉄人には素直に驚かされました。
何がすごいってCGがすごいのです。
鉄人のCGのレベルときたら、「3Dグラフィック講座 今日のお題は鉄人をつくろう」ぐらいの感じなのです。あえてそういう風にしたとは思うのですが、今ひとつしっくりきません。

とりあえず、『鉄人28号』公式サイトを見ていただき、TRAILERをクリックして予告編を見てみてください。



どうです。

逆に見たくなってきませんか?
私は見ます。見ますとも!!
もしかしたらあの伝説の『デビルマン』を越える可能性を秘めたこの映画、公開は3月19日から!!!

カテゴリ


トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鉄人28号が見たい!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.tomo-zone.com/mt5/mt-tb.cgi/390

» 鉄人28号(金言豆のブログ)~のトラックバック

★本日の金言豆★悪のロボットの声(喋ってました!?)は、エヴァンゲリオンの綾波レイ 世代を超えて愛される名作とは、「古さを感じさせない。」「今観ても改めて新しさを感じる。」等、類まれな普遍性と先見性をあわせもった作品。 巨匠:横山光輝の「鉄人28号」原作漫 続きを読む

コメント(3)

ソシリー大間 :

いや~、まいった!

カンフーハッスルも見逃しているオイラに

何も言う資格ないっす。デビルマンしかり。

ゴン太 :

予告編見ました。すごいCGでした。まさにCG。これぞCG。

狙って作っているなら

その狙いは何だ?ストーリーとか関係なく見たいです。

北京原人をこえた?

トモゾウ :

ぜひ『鉄人ツアー』組んで、みんなで見に行きましょう。

みんなで見れば絶対面白いぞ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。