トップブログ雑記 > ビーバップの監督が・・・

ビーバップの監督が・・・

| | コメント(4)
朝出社すると、後輩のH君が近づいてきて小声でこう言うのです。

「デビルマンの監督が亡くなったそうですよ。」

と。
映画版デビルマンの監督でおなじみの那須博之監督が、27日に亡くなったそうです。53歳だったそうです。
まだまだ若いですよねぇ。とはいえ53歳でデビルマンはやっぱりきつかったのかなぁ・・・とかいろいろ考えてしまいました。

Yahoo!ニュースなどでも報じられていましたが、見出しは

『「ビー・バップ~」監督の那須博之氏が死去』

でした。
やっぱり代表作は『ビーバップ~』だったのかぁ・・・私の中では『デビルマン』の那須博之監督だったんですけどね。
なお『真説・タイガーマスク』はすでに撮り終えていたようです。
公開未定ながらもこれは必ず見なくては。

そういった意味でも『鉄人28号』は、絶対見ないといけない!!という気持ちになりました。なぜか。

カテゴリ


コメント(4)

出会い系サイコ :

うわ、那須監督亡くなったんですね。

一瞬、自殺?って勘違いしちゃいました。

遺作のデビルマンがあまりの評価だったし。

やはり一度、見ておかないといけないんですかね。

ご冥福をお祈りいたします。

トモゾウ :

未定ながらも『真説・タイガーマスク』が公開されればそちらが遺作となるのかも・・・。公開されたらまた伝説になることでしょう。

はなこ :

四月クランクインで楳図さんのマンガを映画化する予定だったそうですが流れちゃったんでしょうか?意味の分からない組み合わせが楽しみだったのに…

トモゾウ :

そんな話もあったんですね。

なんだったんでしょうか?

『わたしは慎吾』とかが映画化ってのを聞いたことがあったような・・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。