トップブログ雑記 > 気になる微妙な芸能ニュース

気になる微妙な芸能ニュース

| | コメント(0)
私はYahoo!のトピックス欄の一行見出しが大好きです。
毎回とても興味をひく一行で、ついつい内容を確認したくなるのです。
そして昨日今日と微妙に気になった芸能関連の見出しがこちら

3月1日より

「水野真紀の代役に伊達公子」
「「おしゃれ…」古舘から藤木へ」

3月2日より

「佐藤弘道お兄さんが交代へ」
はい、ということで、

「水野真紀の代役に伊達公子」を見た第一印象。

「伊達公子がアクション女優にでもなるのかな・・・?」でした。
ま、ようするに水野美紀と水野真紀を間違えただけの話ですね。とはいえ伊達公子さんならアクションもいけるのではないかとまったく疑問をもちませんでした。
で、内容を確認してみたら『はなまるマーケット』のレギュラーとして水野真紀さんと交代するという、むしろそちらのほうが???な内容なのでした。

「「おしゃれ…」古舘から藤木へ」。

これ、全然違う番組になるんじゃないんですか?
どうでもいいですけど。

「佐藤弘道お兄さんが交代へ」。

今朝の朝日新聞にも載ってました。
『おかあさんといっしょ』の体操のおにいさんが12年ぶりに交代するとニュースでした。いやぁ本当に人気あるんですねぇ。このおにいさん。
事務所の争奪戦があったとかなかったとか・・・。
そして、初代体操のおにいさんが、声優・大山のぶ代の夫だったというトリビアまで紹介されていました。


ふむふむ、テレビのワイドショーではあまり取り上げられなさそうですけど、けっこう興味深い話って多いものですね。
他にも最近では、「「カミングダウト」で4人処分」や「映画「タッチ」エキストラ募集 」などもちょっぴり気になりました。

細かい内容については、Yahoo!の中から見つけてください。

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。