トップブログ雑記 > 『Mの悲劇』が見れませんでした。

『Mの悲劇』が見れませんでした。

| | コメント(8)
そうそう、「あれだけ来週が楽しみだ!」「来週が見逃せない!!」とか言っていたくせにちょっと出かけていたせいで、うっかり見るのを忘れてしまいました。

家に帰りテレビをつけると、携帯で電話中の吾郎ちゃん。
その後ろから不気味に忍び寄る蔵之助の姿。

ああ、デジャヴ。
先週とおんなじ終わり方じゃん。

いったいこの間に何があったのでしょう?気になるぅ。

カテゴリ


コメント(8)

ぱぺぴぷぺぽぱぽぱたりろ :

あああ..残念

結構テンコモリでしたよ。

んでも、まだ事件はあかされてないですからぁ..

最終回ははずさないでね☆

公式HPで復習可能ですよん。


トモゾウ :

公式HP見てまいりました。

事細かに内容が書いてあり必要以上に内容が把握できました。

来週が最終回なんですね。

時がたつのは早いものです。

ぱぺぴぷぺぽぱぽぱたりろ :

1月、いぬる

2月、逃げる

3月、去る

といいますからねぇ。特に1月~3月は早く感じるもんですね。

HP、とっても親切な解説ですよね。



・・衝撃と感動の最終回を楽しみに・・

トモゾウ :

ということで、花粉症のわたくしは、とにかくこの時期は早く終わってくれないかと願うだけなのです。と思っていると本当にすぐ終わっちゃうんですよね。

オアシス :

一時間、蔵之介を思いっきり堪能いたしました!

使用できないクレジットカードを渡してそのすきにダッシュで逃げる無銭飲食の蔵之介、チンピラに殴られたあと「なめられんの嫌いなんだよね…」と金属バットを振り回す蔵之介…。来週の吾郎ちゃんとのファイトが楽しみです!…伊武さんが腹黒い悪人じゃなかったのが、ちょっと拍子抜け…。

トモゾウ :

ああ、確かに伊武さんがいい人だったってのは拍子抜けですね。なんか悪い人でいてほしかった。みたいな。

ぱぺぴぷぺぽぱぽぱたりろ :

トモゾウさん



衝撃と感動の最終回、見ましたか?

開始5分もせーへんうちに、アキラとミサの繋がりが判明して時間配分どうなんだ?って心配しましたが…。

ミサと取立て屋の繋がりも…あってよかった。


トモゾウ :

観ました。最終回。

アキラ普通に改心していたようですね。号泣してたし。

それにしても最後まで、エンディングの歌には慣れませんでした。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。