トップブログ雑記 > 花粉症はどうでしょう?

花粉症はどうでしょう?

最近花粉症の症状と思われる、目のかゆみ鼻づまり軽い頭痛などにやられまくっています。
今年もけっこう平気じゃんと!
とか思っていたのですが、数日前の天気予報等で

「今日から花粉がガンガン飛びますぞ」

なんてのを聞いたあたりから、本当にガンガン鼻水が出てきてます。
もう、とにかくだるいっすね。
頭もなんかチクチクと痛いし。
すっごい効く薬とか飲みたい感じですね。どんなに副作用があろうが飲みたくなります。

そうそう、アイボンって気持ちいいですよね。
あの、目薬を一滴ずつたらしてるなんてまどろっこしい、いっそ目薬に目をつけてしまえ!的な発想は非常にステキです。
気休めかもしれませんが、それなりに目のかゆみも収まるし・・・。

とにかくこの時期はテンションが下がりがちなので、無理やりにでもあげていこうと思います。
とりあえずは『鉄人28号(映画)』を見に行くことからはじめようと思います。

追伸:ドラえもんの新しい声優陣が発表になりましたね。
若返りはいいけど、ジャイアンが14歳の中学生って大丈夫なのでしょうか?
それだけが心配。(それ以外も心配)

カテゴリ


トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉症はどうでしょう?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.tomo-zone.com/mt5/mt-tb.cgi/402

» 花粉症(検索's)~のトラックバック

検索's 続きを読む

コメント(6)

ぱぺぴぷぺぽぱぽぱたりろ :

花粉症、どうにかしてくれぇ~ですよぉ。

私の場合4月からジワジワ~と症状があらわれてくるので

4月5月は恐怖((((((( ;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル



ドラエもん、ホントに声優が入れ替わったんですね。週刊誌かなんかにそのことがかかれてて

大山のぶよが「そんなことはない」と言っていたような・・

話はついたんですね(妙なところで心配性)

ワカメちゃんも声変わりなんですよね

ノリヘーやフネが声変わりしないのに、お子の声が・・

るるる。 :

花粉症、ツラいですよね~。

私もひどいときは『いっそ死んじゃおうかな・・・』なんて思います。



早めの受診をおすすめします。

副作用(病的な眠気など)も少ない薬がありますよ!私には“アレグラ”って薬が効いてそれなりにしのげてます。



なんとか乗り切りましょー!

ゴンタ :

アレグラ私も飲んでます。眠くならないのが良いですね。それとフマキラーの花粉鼻でブロックも使ってます。

結構良いです。

話かわってドラえもん声優交代ですが気になるのはジャイアンの木村昴君が14歳!。

学校で「お前ジャイアンだろー」とかいじめられないか心配です。

ジャイアンが実生活では「のび太」にならないかと。

トモゾウ :

本日あらためて病院に行ってきました。

しっかり効く薬を出しましょうと言われました。

効いてくれるとうれしいな。

それにしてもジャイアン・・・。

はじめまして。

実は、3年半くらい前に紆余曲折あり、TOMO-ZONEを知りました。

ものすごいはまりました。

そして、更新をまんじりとまちつづけ・・・。

半ばあきらめて、この数ヶ月間すっかり忘れて・・・

いや、えー。

つまり久しぶりに遊びに行きましたら、

なんとBlogができてるではありませんか。

おもわず、初コメントさせていただきました。



花粉症といい、Blogといい、流行の最先端ですよ。



たしかに更新するのって大変ですよね。

でも、ここへくる皆さんは私も含めて、とても楽しみにしてます。でも、締め切り提示はしないですから

これからも思いついたら更新してください。

ちなみに、ねり消し似顔絵、好きです。

トモゾウ :

花粉症は花粉症なんですが、現在風邪で苦しんでいるところです。

体調が戻り次第鋭意がんばりたいと思っております。



ねり消し似顔絵・・・忘れてた・・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。