トップブログ雑記 > 髪切った?

髪切った?

| | コメント(3)

そういえば、土曜日に髪を切りました。
数ヶ月伸ばしっぱなしだったので、それなりにさっぱりとしました。
なおかつ久しぶりにちょっと染めてみました。
美容師のお兄さんに言われるがままの色に染めました。
自分的には“短く”なったし、“茶色く”なりました。

 
会社に行ったらみんなに言われちゃうんだろなぁ・・・
「髪切った?」って。
 
あるいは、
「色つけた?」とか?
 
 
 
 
 
 
 

って、誰も言わないよ!!!
 
 
 
 
 
いいんですよ。
いいんですけどね。
 
 
言うほど、短くなってないし、言うほど茶色くもなってないし・・・。
まあ、なんていうかそんな1日でした。
 
本当は、となりの席の女性に
「髪切りました?」って言われましたけどね・・・。
髪染めたのは気がつかなかったようですけど・・・。
 
ちくしょー!!明日は人間ドックに行ってやる!!!

カテゴリ


コメント(3)

cicci :

こんにちは
私も日曜に髪切ったのに、会社で気づかれませんでした。
もしくは気づいてるのに言わないとか?
すごいドライな会社なんで・・・ふぅ・・・

GONTA :

いつもお世話になっています。
ゴンタです。
いやーなかなか気づかないものです。
実は私もメガネを変えたのに誰も言いません。
もう一ヶ月近くたってます。
別にいいんデすけど。

>cici onさん
まあ、みんな言わないですよね。たとえ気が付いたとしても。どこもそんなもんだと思います。
私は気が付いたら必ずいいます。
「髪切りました?」って。
「いや・・」と失敗することもありますが、なんとなく違って見える場合はとりあえず言ってみます。
>ゴンタさん
明日はきっちりメガネをチェックさせていただきます。その上で華麗にスルーさせていただきます。(嘘)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。