トップブログ雑記 > ホームベーカリーを入手しました

ホームベーカリーを入手しました

| | コメント(2)

先日、知り合いからホームベーカリーなるものをいただきました。
もともとホームベーカリーを持っていたらしいのですが、懸賞で当たったということで、その当たったホームベーカリーを譲ってもらえることになったのです。
 
実際一度だけパンをこしらえてみたのですが・・・・、その詳細はまた後日。
 
ということで、ここ最近驚くほど忙しく完全に放置状態になっておりまして、大変ご無沙汰なわけななのですが、いまだに忙しいは忙しいのですが、なんだか一生懸命仕事するのも飽きてきたので、また少しずつ似顔絵でも描けたらなぁ・・・とか思っています。
 
ということで、
 
チュートリアル
 
まあ、なんとなくですけど・・・。
あ、チュートリアルさんです。

カテゴリ


コメント(2)

グエムル大間 :

おおっ!チュートリアルいいですね~!
先日「さんまのまんま」に出てましたが、つっこみの人は家が大好きで、漫才が終わるとそのままささ~と帰ってしまうというのに笑いました。

家が好きってのは、なかなかいい感じですね。まあそういう自分も家の中にいるほうが落ち着くタイプですけどね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。