トップ勝手にドラマ1999年 > ビバリーヒルズ青春白書(その7)

ビバリーヒルズ青春白書(その7)

| | コメント(0)

ビバリーヒルズ青春白書 土曜日 夜11:40~0:25 NHK
「すれちがいの再会」

◆ あらすじ ◆

ブランドンとスティーブは車で3週間の旅を続けていが、ハドリー・シティでブランドンの車が故障してしまう。すぐにでもクレアに会いたいスティーブはちょうど止まっていたバスにひとり乗り込みビバリーヒルズに帰ってしまった。

そのころクレアもスティーブに会いたい一心からブンランドンとスティーブの次の目的地であるアラモの砦へと旅立っていた。

その間ブランドンは車の整備士の息子にからまれたり、図書館で知り合った黒人女性の元彼氏にからまれたりと大忙し。

けっきょくスティーブとクレアは度重なるすれ違いの末、飛行場で感動の再会をするのでした。


からまれ上手のブランドン君。
飲み屋に行くたびにからまれてる気がする。



どうでもいいけど、意外と喧嘩っぱやいよね。この人。
上のイラストは図書館の女の子=マライアといっしょに歩いている所をガラの悪い整備士にからまれて反撃にでたブランドンの図です。

それに、スーザンと別れたとたんに図書館の女の子に
すごい色目(?)を使ってました。


◆ 今回のお気に入りの会話 ◆

整備士にブランドンとスティーブがからまれるシーン

整備士「カリフォルニアから来たんだって?」
スティーブ「ああ」
整備士「ホモ野郎とマヌケの街だ」
ブランドン&スティーブ「・・・」
整備士「でっ、おたくらどっちなんだ?」
ブランドン「ああ、すいません。聞こえませんでした。
      彼が耳なめてました」
スティーブ「へへ」


さすがジョークの国アメリカ。うまいぜブランドン。


この回で楽しかったシーン。


バレリーがなんかかわいかった。
最近では、ケリーよりバレリーほうが好感が持てる。
でも耳の泡ぐらい取れよ、スティーブ。

で、誰もが突っ込みたくなったであろうこのシーン

僕は


「ジャッキー」


「マチ~ルダ」


でおなじみの『メントス』のCMが思い浮かびました。


みなさんはどう思いましたか?

ということでちょっと前の回の話しでしたが今回はこのへんで。

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。