トップ勝手にドラマ2000年 > オヤジぃ。(その2)

オヤジぃ。(その2)

| | コメント(0)

再び『オヤジぃ。』です。
今回はちょっとだけ更新なのです。
11月5日放送分であまりにもおかしいシーンがあったので、思い出のために書いておきました。

内容は、

短大をやめて暇なすずは、時間を持て余していた。
そんなとき博から呼び出しの電話がかかってきた。
ホモ疑惑が浮上していた博は・・・。




と、ホモ疑惑を払拭するための演出として、わかりやすい男らしい格好で
待っていました。言葉遣いも

「そんなことない、普通だぜっ。」

とかかなり無理をしつつも男らしさを演出していたものの、コーヒーを飲むとき
カップを持つ小指が立っているのに気付き、あわてて男っぽくコーヒーを飲もうと
したら、コーヒーをこぼしてしまい



思いっきりホモ疑惑を確信に変えるようなしぐさをついしてしまいます。

なんて書いてみたものの、今一つ面白さが伝わらなかったかなぁと思ったりして。
このシーン見た時は自分でびっくりするぐらい笑っちゃったんですよ。

とりあえず、見のがした人にこんなシーンがありましたよっていうご報告でした。

で、けっきょく疑惑のほうは晴れず、まあホモではないんでしょうけど、何を
隠しているのかはわからずじまいでした。
次回の放送(11/12)でわかりそうですけどね。

そういったわけで、今回はこれだけです。


と思いましたが、せっかく描いた似顔絵も載っけておきます。



矢沢心


でもこれって似顔絵じゃないですよね。

じゃ。

オヤジぃ。 DVD BOX 2000年秋ドラマ
オヤジぃ。
日曜日 夜9:00~9:54 TBS

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。