トップ勝手にドラマ2005年 > 電車男(2)

電車男(2)

| | コメント(6)
伊東美咲サムネイル今回は『電車男』でエルメスを演じている伊東美咲さんを描いてみました。

なんだか微妙な似顔絵シリーズみたいな状況になってますが、まあいいじゃん!
まあ、前々からきれいだなぁとは思ってましたが、こんなきれいだったかなぁって今更ながら感心しております。

アップの顔とか見ていると、中山美穂に似てたりしますね。華とか頬とか目とか?(私個人の意見としては、ミポリンよりもキレイだと思っておりますが。)

ということで

伊東美咲(電車男)


まあ、役柄が好感持てるからかもしれませんが、それはぬきにしても私の中でのキレイ度が上がってます。

ちなみに、好感が持てると書いてはみたものの実際のところは、男から見て都合のいいというかこんな女性がいたらいいなぁ・・・的なキャラなので嘘っぽいと言えば嘘っぽい感じもします。

もっともエルメス(伊東美咲)以外の女性キャラが性悪というか、「いい人」がいないので、エルメスの「いい人」ぶりがクローズアップされているともいえます。

特に陣釜さんこと白石美帆はすごいっすね。

白石美帆(電車男)


なんていうかいわゆる神演技ですね。
派遣先の上司等を食って食って食いまくる役ってすごいですよね。
それがまたハマってるから本当にすごいっす。

白石美帆と電車男の関係っていうのもこのドラマの見所のひとつといってよいでしょう。というよりそちらのほうが面白いかも。とりあえず陣釜さんは電車男に惚れますね。きっと。
電車男 DVD-BOX 2005年夏ドラマ
電車男
フジテレビ

カテゴリ


コメント(6)

mimi :

ともぞうさん、こんにちは。

以前、サイトの掲示板に書き込みをさせていただいて

いたものですー、お久しぶりです!

私も、「電車男」は、白石美帆のシーンが見たくて

見ていると言っても過言ではありません。

友人にも、とりあえず白石美帆を見て!と言ってます。

今クールのドラマの中でも一番のサブキャラだと思っています。

伊東美咲さん、そうそう↑こういうお顔ですよ!!

なんていうか、全体的にツルっとしていますよねー

あんなに美しい人が電車の中にいたら、女の私も

見とれますね~

では、またこれからもちょくちょく遊びに来ます(^-^)

オアシス :

トモゾウさん、お久しぶりです!

私もmimiさん同様、白石美帆から目が離せません!今まで「美女か野獣」「オレンジデイズ」「みんな昔は子供だった」など出てましたが、他の人でも代わりがきくって感じでしたが、これはまさにハマリ役!ダースベイダーのテーマがあんなに似合うなんて…。食って食って食いまくってほしい!

トモゾウ :

今週はあまり出番がなかった白石美帆ですが、存在感は大きかったです。白石美帆といえばオアシスさんがあげてくれてものの他だと、「東京ラブ・シネマ」ですかね。

どちらにしてもおっとりした、かわいらしい女性って感じでしょうか?



ということで、みなさんどんどん遊びに来てください。そしてコメントしていって下さい。

きむち :

白石美帆、来週は大活躍(?)しそうで楽しみですね~ 今までドラマの白石美帆はあまり好きじゃなかったのですが、今回の役柄はばっちり。はじけてて良い感じですね! 突き進め、陣釜さん!

トモゾウ :

陣釜さんファン急増中ですね。

今後はこんな役しか来ないのではないかと心配してしまう今日この頃です。

西千葉 :

白石美帆さんにこんな役やらせては駄目だ。清純な役&ほんわかした役&おとなしい役でなきゃ

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
電車男と掛け持ち男

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧