トップ勝手にドラマ2005年 > 『ブラザー☆ビート』を見た

『ブラザー☆ビート』を見た

| | コメント(7)
今クール初めてドラマを見ました。
それが『ブラザー☆ビート』
玉鉄ともこみちのイロ男が兄弟という、その筋(どの筋)の方にはたまらないキャスティングのドラマです。が、男の私にはやはりどうってことないドラマなのでした。
早く家に帰ったし、久しぶりにドラマでも見るか・・・ということで見始めたのですがどうにも微妙。
べらぼうにつまらないわけではないのですが、どこにも食いつく要素がないのですね。CM時にちょろっと変えた別チャンネルでは、野球のユニホーム姿の中野アナが!!!これがなかなか可愛いので、ドラマそっちのけで中野アナを見ていた次第です。(ちなみに中野アナのことはそれほど好きではなかったのですが、このユニホーム姿はとてもよかったです。)

とまあ、そんな感じのドラマですが、出番は少ないのですが田中美佐子はやはりいい味を出してくれています。なんか暑苦しい感じのイメージですが、どちらかというと淡白な印象でしたね。来週からは見ないでしょうね。きっと。

とにかく今クールは見たくなるドラマがまったくありません。『野ブタ。をプロデュース』が若干気になりましたが、まだビデオの中で眠っているし・・・。

ということで、今一番気になるドラマは『仮面ライダー響鬼』ですね。

あ、『花より男子』は見ておこうかな。

カテゴリ


コメント(7)

森の妖精 :

 私も今回、よく見てないのですが、「イケメン三兄弟」の設定のはずなんだけど、三男役が中尾くんってのが不思議...(笑)。あ、中尾くんのことは好きなんですけどね。(^^)

 玉山さんって、どこかで見たと思ったら、洗剤のCMで「洗濯係の新人役」をやってる人ですよね。



 「花より男子」のヒロイン小林真央ちゃんが楽しみですね。雑誌の写真を見る限り、成長したなァと感心しました。「キッズウォー」の頃から美形だとは思ってたけど、さらに美しくなったようで...。あのコなら、あのヒロイン役にぴったりだと思います。

トモゾウ :

「花より男子」のヒロインって小林真央なんだぁ・・・って誰?さすがに「キッズウォー」は見てないので、まったくの新人の子かと思ってました。

そういえば、昔内田有紀の映画版を見たことがあるような・・・。

kaya :

小林真央じゃなくて井上真央ちゃんでーす!

トモゾウ :

フォローありがとうございます。

改めて小林真央で検索かけたら、小林麻央という名前がいろいろひっかかりよくよく見たら、小林麻央って『スローダンス』のあの子だったのですね。

森の妖精 :

 あ!間違ってたのは、私だった!(^^!ゞ 「小林真央」?「井上真央」じゃない?って思いながら読んでたら、間違いの張本人は私でしたね。(笑)反省!



 あのパンチシーンは、カッコ良かった!スカッとしました。さすがは「ざけんなよ!」で鍛えた彼女ならではです。

ひー :

はーい(・・)/

イロ男が兄弟という、その筋の者は私でーす(笑)

確かに・・食い付きどころのないドラマでしたね。

昨日、ハニカミで、もこみち君出ていて、ニタニタしてみてました。かっこいいです。



花より男子も見ました~!

弟役の子は金八に出てた子ですかね・・

ちょんまげだった子?のようです。

トモゾウ :

花より男子の弟君って「ちょんまげ」君なんですか?ほんとっすか?調査の必要がありますな・・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
小林麻耶と小林麻央
前の記事
今非常に欲しいもの

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧