トップ勝手にドラマ2005年 > 夏の新ドラマが始まりましたので

夏の新ドラマが始まりましたので

| | コメント(2)
ということで、終わりましたねぇ。『エンジン』。
始まりましたねぇ。夏の新ドラマ。

雨が降ったり、変に暑かったり、とかく気分も滅入りがちではありますが、とにかく見ました「女王の教室」と「スローダンス」。
といっても、「女王の教室」は後半20分だけですが・・・。
とにかく、暗く重~い感じの『女王の教室』、面白いのか面白くないのかよくわかりません。また、以前日テレでやっていた『ラストプレゼント』で親子役をやっていた二人が今度は教師と生徒で出ているのでちょっと違和感があったりするのでした。
まあ、それよりもさらに違和感を感じたのが生徒側の主役(?)の女の子=志田未来です。
かわいいですけど、なんか演技過剰で嫌です。申し訳ないですけど嫌な感じです。これだったら下手なほうが好感が持てます。
なんてひねくれた感想だけが残る『女王の教室』でした。
暇だったら来週も見よう。

で、覚えているうちに『スローダンス』の感想を・・・。

深津絵里のキャラクタがよくわかりません。
今のところはどうひいき目に見ても、好感がまったく持てない、最悪な言動の女性なのです。自分勝手な物言いや無責任な言動など、妻夫木君の寛容さだけが目立つ初回なのでした。
かと思うと無理やり好感度をあげようとするような台詞などがはさまれたりして、深津さんは好きだけど、なんか嫌な感じ。

まあ、次も見てみますけど、これまた面白いのか面白くないのかよくわからないです。それから、広末のあつかいがちょっと微妙で悲しい気分になったりもしましたね。がんばれ広末。

そういったわけで、1ヶ月以上更新してませんでしが、何事もなかったかのようにしれっと更新してみました。
実は書きたいことはいろいろあったのですが、新しいサーバーに変えようかなぁとか考えていて、変えたら更新しようなど考えていたらこんなことになってしまいました。(どうでもよいことなんですけどね。)

ということで、今日はここまで。

カテゴリ


コメント(2)

オアシス :

「スローダンス」可もなく不可もなくって感じの第1回でしたねー。月9としては、ちょっとインパクト弱いかな。あと、深津さんは可愛いけれど、いわゆるおしゃれなブティックの店長という感じには見えなかったかな…。あと、妻夫木くんの元カノにしてスッチー役の子(めざまし土曜日に出てますね)の演技がイマイチ…。とりあえず、来週も見てみますが。

トモゾウ :

さすがに月9ってことで、ここにもそこにも有名どころの役者さんが顔をだしてますが、まだなんともいえない感じ。もしかしたらリタイアかも・・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
『海猿』か・・・。
前の記事
久々に似顔絵

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧