トップブログテレビ番組 > 『海猿』か・・・。

『海猿』か・・・。

| | コメント(11)
今日は『海猿』を見ました。
といっても後半20分ぐらいですけど。

うむ・・・、最初からちゃんと見ればよかったかも。
見始めたところというのが、ちょうど仙崎(伊藤英明)がはじめての人名救助にまさに出かけようとするところからでした。
非常に緊迫感がありCGが微妙なところもありましたが、迫力ある映像にグイグイと引き込まれまして、これはなかなか良いなぁなどと思いつつ最後まで見続けました。

次週予告がなんだかバタ臭かったですが、まあそれはご愛嬌というか、逆に熱い感じと好意的に受け取ろうかという気にもなりました。

枠的にも『救命病棟24時』のような、熱さというか重さがあり個人的に好みかも・・・。

しかしながら、その後の『がんばっていきまっしょい』はどうしても見る気にはならなかったのでした・・・。

カテゴリ


コメント(11)

まあやん :

トモゾウさんお元気でしたか?



昨夜『はねる』を見ようとテレビをつけたら野球延長で『がんばって・・』がまだやってたのでちらっと見ましたが、杏ちゃんが杉田かおるに見えてしまいました・・・



杏ちゃんいろんな意味で“大きく”なったなぁ。

トモゾウ :

はい、意外と元気です。

ただ最近眠くて夜暇だと寝ちゃうんですよね。すぐ。

サファイア :

ワーイ!!トモゾウさん。久々にブログを更新してくれましたね(^^)待っていましたョ。

一体いつするのかなぁ?と、時々覗きに来ていました(笑)

私も「海猿」好きです。映画も観に行きました。

少し不満を言えば、映画の主題歌の間々行って欲しかったのに、B'z替わってしまった点です。

「がんばっていきまっしょい」と「ドラゴン桜」←(阿部寛が主役なので、近々平知盛は死ぬな。喜三太も電車男が忙しくなるので同様だろう。)ジャニーズが出ているので一応観ています。

アイドル好きなもので…もう終わっちゃったけど、「ごくせん」や「anego」を取り上げて欲しかったなぁ(笑)

森の妖精 :

 トモゾウさん、復活されてましたね。(^^)v



>サファイアさん

 「近々平知盛は死ぬな。」「喜三太も...同様だろう。」のコメント、ウケました。(^^)

 「ジャニーズが出ているので」「アイドル好きなもので」...私と発想が似ています。



 「ごくせん」の2人組&もこみちクン、CMをはじめ、あちこちでよく見かけますね。ゲームのCMでのダンスは、特にカッコいいと、娘(中3)にも大ウケです。

トモゾウ :

『ドラゴン桜』は見ようと思っていたのですが、録画したまままだ見てませんでした。原作の漫画も見てますが、阿部ちゃんイメージぴったりかも・・・。



で、もこみちくん。

見ますねぇ。

『ごくせん』のころからに、カップ麺のいかしたCMにでてるなぁなんて思っていたら、今じゃいろんなCMで活躍中、ってなもんです。それにしても、「もこみち」。

サファイア :

森の妖精さん、お初ですo(^^)o

私と同じ発想の方がいてウレシイです。



トモゾウさん、勝手にドラマでの数々のコメント。例えば、ネバーランドでのあぁいう感じ大好き!!

鋭い突っ込み満載。

今後ブログでも、冴え渉る細かいコメントヨロシクでっす。

夜すぐに寝ちゃうとか言わないで下さいネ(笑)



もこみち…やっぱり変な名前だなぁ~(=_=)

森の妖精 :

>サファイヤさん

 こちらこそよろしく!ところで、最近雑誌に、錦戸亮くんが「NENS」のメンバーと一緒に映ってるけど、彼って「関ジャニ8」じゃなかった?



 タッキ-義経、いよいよ仮面ライダーと対決ですね。予告で頼朝から「首を切れ!」って言われてたのは、彼のことなのかな?

トモゾウ :

今更ですが、TOMO-ZONEを見てくれている方ってジャニーズ好きの人が多いようですね。私も基本的にジャニーズ好きですし・・・。でも私の似顔絵は大丈夫なのでしょうか・・・。

サファイア :

トモゾウさんこんばんヮです(^^)



>でも私の似顔絵は大丈夫なのでしょうか・・・。



基本的には大丈夫!!実際タッキーなんか似てたし。

でも、ときどき、これ誰だョ。ピクッ#

ってなことも正直ありますが…(苦笑)

量をこなせばどんどん上手くなるぅ~と思う(笑)

ところで、近々トモゾウさんにネット上で、

イラストをアップする方法を聞きますのでヨロシク(∩_∩)ゞ



森の妖精さん>

錦戸亮と内博貴は、「NENS」と「関ジャニ」掛け持ちしとります。( ̄^ ̄)

ジャニーズ初の2グループ所属。

それより最近、テレビやら何やらで、KAT-TUN

を煽りまくってるけど、一体いつデビューするの?

そっだトモゾウさん、今度NENS、関ジャニ、KAT-TUNメンの似顔絵up希望します。

PS 電車男。ケッコー面白い。

森の妖精 :

>電車男

 原作をけっこう早く読んでたので、あれを連ドラでやるのはどうかと思ってたけど、なかなかよくできてますね。あのチビノリダー電車男、なかなかいい味出してると思う。伊東美咲のエルメスは、イメージはビンゴだけど、身長が高すぎのような...。

 それより、外野舞台の面々が面白すぎ。なすび、旧若人あきら...でも、小栗旬くん、こんなとこに出てていいの?まだ源氏側にいたような...。彼、最近益々カッコよくなった...。

トモゾウ :

今日電車男第2話を見まして、もこみちと伊藤美咲ふたりのところにちびノリダーが電話をかけるところなどは非常にどきどきしました。本当にがんばれ電車男って感じでした。

やはり山田君の電車男より好感が持てますね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

“ ブログ> テレビ番組 ”一覧