トップ勝手にドラマ2005年 > スローダンスの歩美ちゃん

スローダンスの歩美ちゃん

| | コメント(3)
歩美ちゃんサムネイル一つ前の記事の中で『スローダンス』の出演者の中で描きたかったけど描けてないと言ったヒトを描いてみました。


こう言っては申し訳ないのですが、やっぱりなんか"鼻に付く女"って感じの歩美ちゃんでございます。


歩美ちゃん

声とか仕草とかいろんな要因があるのでしょうが、この「キラキラキラ~って・・・」なんて手をひらひらさせて言ってるシーンなんかすっごい象徴的でした。
振る舞いすべてが「こんな女いねぇ~よ!」と突っ込みたくなるのですが、このシーンでは直後に広末演じる実乃に

「あの女、なんか邪魔ですよねぇ・・・」

なんて言われちゃうんですから、相当です。
しかも続けて藤木直人が満面の笑顔で「かわいいねぇ~」なんて言っちゃうから、よけい「あの女めぇ」度が上がっていくわけですね。

まあ、本人は全然そんなつもりはないんでしょうから、ちょっとかわいそうでもありますけど・・・。

それはそれとして、ついでにもうひとりのちょっとしか出てないくせに変に存在感のある女を描いてみたので似てる似てないは別にしてアップロードします。
雪絵ちゃん藤木直人の元カノ(?)です。
もうそろそろ出番がなくなってしまいそうですけど、もうちょっとがんばって欲しいところです。

スローダンス DVD-BOX 2005年夏ドラマ
スローダンス
フジテレビ

カテゴリ


コメント(3)

きむち :

やっぱり歩美ちゃんだったんですねー。似てるぅ。

で、今日はヒロスエちゃんどうなっちゃうのでしょう。あのベッドシーンは藤木くんと見せかけて過去の思い出なんだろうなーと思いつつ、なぜ二人はキス?というのが気になってます(ふじっきーファンなもので・・・)。

ま~ったく関係ないのですが、リニューアル後のドラエもんにはまってます。子供の頃に見ていたお話だったりして懐かしいんですよね~。映画もあの第1作目「のびたと恐竜」(でしたっけ?)をやるらしいし。おすすめですよ~^^

きむち :

ガーン。私の予想(願望?)に反して、二人は流れのままいたしちゃった訳ですね・・・。同情というか、まぁ可愛く思えちゃったのでしょうけど、ねぇ。どうなるのかなぁ・・・と、ゆる~い感じで見ていたのですが、なにげにはまりつつあるきむちでした。

トモゾウ :

本日は帰宅が10時半ごろになってしまったため、まだ今日の分は見てません。ビデオには録画してあるのでですが、もうひとつ録画してあったレギュラー出演のフレンドパークを見てしまいました。

松本君最高!!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
電車男(2)

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧