トップ勝手にドラマ2001年 > HERO(その5)

HERO(その5)

| | コメント(0)

そのカッコでそこまでかっこつけなくても・・・の木村君。

最終回見ました?
私は見ました。で、どうでした?

なんて言うか、面白いんですけど、何かひねりがないというか、奥行きがないって
いうか、広がりがないっていうか・・・.

あの時間内におさめなきゃいけないとはいえ、ストーリー展開が安直過ぎです。
三浦友和にしても、いきなり手のひら返したようにベラベラ本当のこと話し出すし。




いやぁ、なんか太りましたよね。政治家の役がぴったり。

見てて、これはきっと作り話しで、実はきっと悪いやつなんだろうなぁ。
キムタク検事はこのあとどうするんだろう。
とか勝手に思っていたら、けっきょくまんまでやんの。

だいたい先週から意味深にひっぱった部分は、バッシングを受けたって所だけで、事件に関してはけっきょく真犯人も見つからないまま、な~~んも関係してない。

バッシングにしたって、キムタクのしたことは正しかったんだから、例の女キャスターも番組降りてないでキムタクを助けようとしなくちゃですよね。

なによりも



いやいや、「残念でした」じゃないって。っていうか意外と似てる?

この人、力なさ過ぎ!
っていうか、この人の見せ場、結局なしじゃん!!
もったいつけてたキムタクとの関係も、知り合いの検事が昔キムタクを担当したってだけで、本人は関係なかったようですよね。(違いましたっけ)
もう、本当に何だったんでしょう。
『ホテル』の丹波哲郎だってもう少し働きますよね。

これだけ都合良く話が展開してるくせに、キムタクの転勤話しだけが、そのままっていうのが、さらに都合いいですよね。

とはいえ、ストーリー的な部分は物足りないところが多かったものの(偉そう)キムタクはキムタクでしたが、それでもやっぱりうまいし、他の役者さん達もいい味出していて、とても楽しめるドラマだったのは間違いありません。
それに、"松たか子ってカワイイじゃん。"と思えたのも収穫でした。

あ、あとエンディングについてですけど、ああいうのもいいんでしょうけど、どうせなんだから、チューしちゃえばよかったのに。・・・なんて。
変にはずそうとしないで、あそこはみんな期待してるんだからチューしちゃえばいいんだよ。チュー。そしたら

「かぁ~~~、ちくちょ~キムタクぅ~~。」

で、気持ちよく(?)終われたのに。・・・・んなこたぁない?


まあ、そういったわけで、最後に愛すべき事務官二人を




ありがとう。あなたがたのおかげで大変楽しめました。
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 2001年冬ドラマ
HERO
月曜日 夜9:00~9:54 フジTV

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。