トップ勝手にドラマ2001年 > 救命病棟24時(第2シリーズ)(その2)

救命病棟24時(第2シリーズ)(その2)

| | コメント(0)
『救命病棟24時』の第2弾です。
今回は、かっこいいと評判の渡辺いっけいさんです。

このところ評判がよいこともあり、微妙なアニメづいている私ですが今回も顔面ちょっとアニメシリーズということで、やってみました。

ということで


に、似てない?似てる気もするけど、かなり微妙。

上からも下からも文句ばかり言われる悲しき中間管理職のいっけいさんが、とうとうキレて、教授に電話で今までの不満をぶちまけちゃいます。
ひとしきり文句を言って、電話を切ったあとの
「うわっ、言っちゃった、どうしよう・・・。」的 下唇の動きがお気に入り。

で、さらに婦長さんがイイ顔してました。



基本的に婦長さんってイイ味出している人が多いです。
が、申し訳ないことに名前は知りません。

名前を知らないと言えば、いっけいさんをヘッドハンティングに来た、謎の男


この人って誰?

すっごい濃いぃ顔で、どこかで見たことあるはずなんですけど、思い出せません。
だ~~~れだったかなぁ。
それにしてもすっごい存在感でした。
ちょい役じゃあ、もったいないです。もったいないっつうか目立ち過ぎです。

まあ、そういったわけで、いっけいさんの下唇と上の人を描いたことで大満足のトモゾウでした。それでは。おしまい。
救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX 2001年夏ドラマ
救命病棟24時(第2シリーズ)
火曜日 夜9:00~9:54 フジTV

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。