トップ勝手にドラマ2005年 > 先週の救命病棟24時で感動したシーン

先週の救命病棟24時で感動したシーン

| | コメント(5)
先週は、保健の先生の京野ことみのおとうちゃんが博多(でしたっけ?)から娘を探しに東京に出てくるというお話しでした。

その話しの中で感動した場面を・・・
娘のアパートに着いてみたら、アパートは全壊。
若い人が何人か亡くなったとのは話しを聞き落ち込んでしまうお父ちゃん。
しかし偶然病院で娘を見つけることができました。
が、連絡をよこさなかった娘に平手打ち。

「お父さんなんて・・・」

みたいな娘(京野ことみ)でしたが、両親の残した災害メッセージを聞き親の心にやっと気づいた娘は

泣いてる京野ことみ


というぐあいに涙・涙となるのです。

またそのとき親父は病院に集まった人たちのために温かいものをバンバンつくってやってるのです。


ラーメン屋のおやじ


このときの親父の笑顔がとてもステキなのでした。まったくもって、なんとラーメン屋のおやじのかっこいいことか。

ということで、本日はそういった感動場面の似顔絵でした。

それにしても、今回のシリーズでは今ひとつ江口洋介の活躍シーンが少ないように思うのは気のせいなのでしょうか・・・。
救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX 2005年冬ドラマ
救命病棟24時 第3シリーズ
フジテレビ

カテゴリ


コメント(5)

ぱたりろ :

同感ですっ!

トモゾウ :

今週はどうなるでしょう。

でも仕事が忙しいので、録画を忘れないようにしなくては!

パペピプペポパポパタリロ :

挨拶なしのいきなり一言カキコ、失礼いたしました。



予告編では江口っちゃんの出番多そうですが・・

霊安室がいっぱい・・?

石黒賢は今週でグッバイなのか・・?

ああ、見逃せないっ!!

余談ですが、石黒賢のオフィシャルHP、ちとカッコよいよ。

んでも、プロフィールの首周り39センチって必要なんだろうか・・

必要なんだろうな、きっと。。。

出会い系サイコ :

大好きな救命なので3も見始めましたが

・・・なんか今回、つまらんです。なんでだろ?

1週とばしても話はつながる感じ。

進藤先生はすっかり脇役で、菜々子主演みたいだし。

そんな中、仲村トオルの政治コントだけが

私を笑いにいざなってくれます。

トオル、一体どうしちゃったんでしょうか・・・?

トモゾウ :

いまさらのレス申し訳ないです。

そうなんですよ。仲村トオルちゃんの変な役作りがとても気になって今いた。でもこれだけは文章やイラストでは伝わらないので見てない人はそれだけでも見て欲しいです。

が、しかし、そんなトオルちゃんにもしっかり慣れてしまい、ほとんど気にならなくなっている自分もいます。(慣れって怖いです。)



ちなみに石黒賢のオフィシャルサイト見ました。掲示板に本人からの書き込みがあったようですが、それほど大騒ぎになっていない感じがとても好感が持てました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧