トップ勝手にドラマ2005年 > 『H2』の似顔絵を描いてみた

『H2』の似顔絵を描いてみた

| | コメント(0)
ここ数回の『H2』を見て思ったことと言えば

「山田くん、ぼそぼそしゃべりすぎ。台詞が全然聞き取れないっつぅの。」

ってことですね。
山田くんがしゃべるときだけ、ボリュームを上げてますよ本当に。まあ、ぼそぼそしゃべりは何ですが、最近は彼のとぼけた顔がけっこうお気に入りになっています。
ということで、寝起きでボ~っとしている顔と、なぜか部屋にいる春華を見つけたあとの顔。

ねぼけ顔1ねぼけ顔2


そしてなにより、久しぶりにドラマを見て大爆笑し、そして何度も繰り返し見た第5話のシーンがこちら

事故でチュー


初勝利のお祝いに春華がほっぺにチューをしようとした時に幼馴染のひかり(市川由衣)を見かけあわてて春華のほうを向くとうまいぐあいに唇と唇が・・・・ってシーンですな。
何がおかしいって、「あっ」「ちゅっ」という一連の音ですな。「あっ」と気づいて振り向いて「ちゅっ」となるリズムが、「あ、ちゅっ」みたいな感じで私の笑いのツボをぎゅっと押しました。

しかしそれにしても、うらやましいですなぁ・・・。

で、いままさんざん石原さとみはかわいい、石原さとみはかわいいと言ってきましたが、第5話を見てこう思いました。

「市川由衣もかわいいかも・・・」

と。
そういったわけで、かわいく見えた彼女のイラストがこちら

ひかり


うむ、キレイですね。この娘。
ちょっと細すぎって感じではありますが・・・。
キレイと言えば、春華(石原さとみ)のクラスメートの女子も無意味にかわいいですね。機会があれば描いてみるかも。

ということで。
H2 ~君といた日々 DVD-BOX 2005年冬ドラマ
H2 ~君といた日々
TBS

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧