トップブログテレビ番組 > ブラックバラエティ

ブラックバラエティ

最近『中居正広のブラックバラエティ』が面白いです。
電波少年を思わせる番組構成が面白い。
なにより中居君が面白のです。
中居家の食卓と称して、中居君が小さいときに食べていたという『バターご飯』『お酢ご飯』『水ご飯』などを実際に中居君がつくり、それをスタジオで食べるというなんともいえない企画も面白かったのですが、何より中居君の言動が面白いのです。

3月6日放送分では中居君の携帯にスポット当てます。

というのも中居君、実は大昔の機種をそのまま使い続けているというのです。機種名は?と聞かれ

「Pだよ。」

と答える中居君。
確かに本体には「P」の文字が。

それはさておきとにかくものが古いので、カメラ機能はおろか、メールはもちろん、ショートメールすら使えないし、着メロなどもなく、あるのは3種類の着信パターンだけだと言います。

でその中でも特に面白かったのが

中居君「あの、あれ、これフランポワーズみたいのできるの?」
一同「????」
中居君「だから、フランなんとか、ポワーみたいな、あるじゃん?」
一同「????」
カンペを見せられ
中居君「そうだよ、それ、ダウンロードっ!!」

ということで、中井君の頭の中では

フランポワーズ=ダウンロード

とどこがあってんだよ?
「-」か?「-」だけか?
みたいな。

ほら、スタジオにいるオセロ中島や劇団ひとりなどにくらべたら自分のほうがそれ系統の話はわかると思い、必死で「フラ」とか「ポワ」とかつく用語を考えていたのですが、正解が「ダウンロード」ということで、まったくもって完敗だったわけなのです。

とにかくこの番組を見ると中井君のすごさがわかります。

ちなみにわたくし、オセロ中島、けっこう好きです。

カテゴリ


トラックバック(4)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブラックバラエティ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.tomo-zone.com/mt5/mt-tb.cgi/396

» 山崎邦正VSモリマンの後編です! 6日お小遣い懸賞成果(自宅でお小遣いを稼いじゃおう!!!)~のトラックバック

パソコンは魔法の箱 ~友達作り編~ 日曜のお楽しみの時間が来ましたよ。まずは前座の中井正広のブラックバラエティを見ました。中居正広、中島知子、安めぐみ、劇団ひとりがでてました。中居くんって10年前の携帯をいまだにつかってるんですね! こわいです!!今日は 続きを読む

» 中居正広([TW] HOTWORDS)~のトラックバック

中居正広の最新情報をチェック!ad4();         中居正広... 続きを読む

» バラエティー([TW] HOTWORDS)~のトラックバック

バラエティーの最新情報をチェック!ad4();         バラ... 続きを読む

» 中島知子([TW] HOTWORDS)~のトラックバック

中島知子の最新情報をチェック!ad1();         中島知子... 続きを読む

コメント(2)

まあやん :

トモゾウさん完全復活ですね!

待ってました。



黒バラは私も必ず見てますよ。

準レギュラー(かな?)・練り物大使の良純が出てる時は最高に面白い。

GW中は汐留で『あ・石九博』やるらしいですね。

かっこいい絵ですね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

“ ブログ> テレビ番組 ”一覧